Top > だるかったけど、頑張って仕事をしたよ

だるかったけど、頑張って仕事をしたよ

今日はアルバイトを休もうかと思っていました。
朝、身体がすごくだるかったのででも、手帳を見てみると11日も休んでいたので、頑張って行きましたよ。
このバイトは、夢をかなえるための土台になりますもんね。
そしたら、バスに乗り遅れ、タクシーで駅まで行きました。なんかたるんでいますよね。
しかし、遅刻は5分ですみました。
しっかり仕事をしてサラメシ
昨日はタコご飯を炊いていたので、それと魚の天ぷらをお弁当に入れ持って行きました。
仕事もうまくいったし、お弁当も美味しく最高でした。
だるさは身体を動かすことで、治ることもありますね。帰りにスーパーに寄ってラップがなかったので買いました。
わたしは大きいラップでおにぎりを握ります
わたしが、夕方お菓子の代わりに食べるおにぎりなのです。
バスを待っているとき、花屋さんで鉢を買ったりします。
これもバス通勤の時醍醐味ですね。
もうすぐクリスマス!
せめて可愛くデコレーションして、楽しもうと思います。
子供のクリスマスプレゼントを買うために、独身時代に買ったサマンサのバッグを売ろうかな。↓
サマンサティアラの買取サイトはここをチェック

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
エレベーターの検査ってどんなの?(2017年10月23日)
キレイな裏声を出すコツ!(2017年9月16日)
住宅を個別に注文する(2017年7月20日)
フラッシュモブ結婚式で盛り上げたいので(2017年4月28日)
私の引越し体験談(2017年3月27日)